2008年07月13日

梅雨明けは、まだ~ぁ

今日も暑かったにゃ~ぁ
梅雨明けは、まだ~ぁ



梅雨明けは、まだ~ぁ











梅雨明けは、まだ~ぁ  おや? ミッキー兄さんお風呂でっかぁ!
梅雨明けは、まだ~ぁ  










おらぁ水は嫌いだにゃ~ぁ


         梅雨明けは、まだ~ぁ 
  トムさん扇風機よろしく        おぉ!!すずしいにゃ~ぁik_18








梅雨明けは、まだ~ぁ

  極楽!極楽!三食昼寝付き、やめられまへんik_20

同じカテゴリー(癒しの仲間)の記事画像
ハンター
和歌山の柿
また、また登場
退屈なので!!
猫ドア
犯人!!
同じカテゴリー(癒しの仲間)の記事
 ハンター (2008-11-13 22:03)
 和歌山の柿 (2008-11-07 20:37)
 また、また登場 (2008-10-23 21:22)
 退屈なので!! (2008-10-09 00:15)
 猫ドア (2008-09-04 22:55)
 犯人!! (2008-08-02 21:30)
Posted by トムさん at 22:57│Comments(4)癒しの仲間
この記事へのコメント
また×2ひなのベビーバス登場ですね!ほんま万能やな!!

ミッキーの真っ黒なボディを真っ黒な炭シャンプーで洗ってるの?!

そーいえば皮膚炎どうなりました??
Posted by 娘2号 at 2008年07月14日 10:42
扇風機にあたるサンタくんの前に写っている黒い物体はミッキー?

洗った後だけ座敷イヌですか
Posted by さちこ at 2008年07月15日 09:48
サンタくん、愛らしいポーズで登場ですね~。
皮膚炎、上手に治ってきていましたよ。産毛がちらちら☆・・・だったかな?
Posted by はな at 2008年07月15日 15:21
お!!これはウチのタマちゃんも登場させねば!!
可愛い茶トラ
Posted by  うえじゅん at 2008年07月17日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。