2008年09月30日

これから、しばらく!

これから、しばらく!

気長な作業の始まりです。face09icon10


これから、しばらく!これから、しばらく!これから、しばらく!これから、しばらく!





icon03雨の日の作業には打って付け、

しかしトムさん同じ作業を続けるは大の苦手ik_85

ありゃ、また消えましたよ?お昼寝か??ik_05


そして、この作業の必需品3品

これから、しばらく!これから、しばらく!これから、しばらく!
 



  急がず、あせらず、
マイペースで頑張りましょうik_20




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ   にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

ポチッと押しとくれik_20

同じカテゴリー(一人で出来た!建築記録)の記事画像
浄化槽 Ⅲの2
浄化槽Ⅲ
謹賀新年
浄化槽 Ⅱ
浄化槽 Ⅰ
一枚板
同じカテゴリー(一人で出来た!建築記録)の記事
 浄化槽 Ⅲの2 (2009-01-20 21:54)
 浄化槽Ⅲ (2009-01-06 11:42)
 謹賀新年 (2009-01-01 08:00)
 浄化槽 Ⅱ (2008-12-21 22:09)
 浄化槽 Ⅰ (2008-12-19 20:02)
 一枚板 (2008-12-13 22:58)
この記事へのコメント
 こんにちは。和歌山のミュージシャンです。

 11月2日に田辺でイベントがあります。その日は白浜泊まりなので

 翌11月3日には、中辺路の方へ行けると思います。その時、ちょっと
 おじゃましてもいいですか?
 
Posted by 植松淳平 at 2008年10月01日 22:19
先日は、素敵なライブありがとう御座いました。

11月2日は、どちらでイベントですか?

3日は、ぜひお越しください。

お待ちしております。
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年10月02日 21:40
 田辺市のビッグUで、おやじバンドコンテストに

 一応出演します。バンドではなく、今回は1人で
 弾き語りですがーー。

 優勝したら10万円の旅行券だそうですよ。
 このタイミングを利用して、白浜に泊まります。 
Posted by 植松淳平 at 2008年10月04日 22:00
植松殿

田辺市のビッグUは我が家から30分
図書館があるのでよく利用しています。
そう言えば先日、館内にポスター貼ってましたね!!
2日午後からなら時間があるので
一票入れに行きます。
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年10月04日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。