2008年10月09日

退屈なので!!

どうも、現場監督のサン太です
退屈なので!!

昨日から、居候のワンコが母屋の裏につながれているので
怖くてik_85ウロウロできません。今日はよい天気退屈なので

退屈なので!!     退屈なので!!     退屈なので!!

なごみさんが、ザルを干してます。 ここで、皆さんに田舎暮らしの知恵
都会のように高価なおもちゃはいりません。ザル一つで

退屈なので!!     退屈なので!!     退屈なので!! 
  かたつむり           虚無僧             かめ



退屈なので!!     退屈なので!!     退屈なので!!
  入浴               瞑想               おやじ
 
さあ、皆さん今すぐicon16お近くの百円ショップで
大きめのザルお買い求め下さいik_20


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ  にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへポチッとヨロシク

同じカテゴリー(癒しの仲間)の記事画像
ハンター
和歌山の柿
また、また登場
猫ドア
犯人!!
梅雨明けは、まだ~ぁ
同じカテゴリー(癒しの仲間)の記事
 ハンター (2008-11-13 22:03)
 和歌山の柿 (2008-11-07 20:37)
 また、また登場 (2008-10-23 21:22)
 猫ドア (2008-09-04 22:55)
 犯人!! (2008-08-02 21:30)
 梅雨明けは、まだ~ぁ (2008-07-13 22:57)
Posted by トムさん at 00:15│Comments(9)癒しの仲間
この記事へのコメント
これは、先日のブログで栗が入ってたザルでは・・・(^-^;)

ひなのベビーバスに続くなかなかの優れものですなぁ~

普段なら確実に犬派ですが、不覚にもちょっと猫もカワイイかも!?って思ってしまいました(>_<) 
お気に入りはかめです!
Posted by 娘2号 at 2008年10月09日 08:56
娘2号殿

虚無僧から、かめに変身するのが

かねりてこずりました!

お尻を棒でエイエイとツッツキ何とか

かめに変身いたしました。
Posted by なごみさん at 2008年10月09日 10:00
私はかたつむりが好き
サンタ君はほんと役者ですな~
Posted by さちこ at 2008年10月09日 11:21
お見事です!
私はおやじに1票☆
Posted by はな at 2008年10月09日 13:39
みなさま、ご投票

有り難うございます。

サン太君は、あの緑のザルの目から

撮影中のなごみさんを観察して

的確に鋭い猫パンチを繰り出します。

スリル満点の撮影現場です。
Posted by トムさんトムさん at 2008年10月09日 23:59
ざるを買うより、このブログを見る方が
さらにお安く、楽しめますね!
Posted by さよてふ at 2008年10月10日 22:09
さよてふ殿

今回なかなかの力作でしょ!!
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年10月10日 22:43
初めておじゃまします。

僕もかめに一票! です。
ウチの猫も、たまに「おやじ」状態になります(笑)。
♀なので「おやじ」ではないですけどね。
Posted by がしら at 2008年10月15日 11:05
がしら殿

一票有り難う御座います。

可愛さでは、がしら君家のニャンコ

ぶんぶんさんにはかないませぬ!!
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年10月16日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。