2008年10月23日

また、また登場

トムさんの、虫篭作業まだまだ終わりそうもないので
私、現場監督のサン太またまた登場致しますicon22

また、また登場


皆さま、ik_26食欲の秋 お腹いっぱいでねむ~い秋 いかがお過ごしでしょうik_19
          また、また登場

秋と言えばスポーツの秋

私も最近スリムな体型を維持する為スポーツ始めましたik_53


icon09icon09icon09ik_01ボクササイズik_01icon09icon09icon09


ご用意ください、ik_18 一 輪 車 ik_18ik_19


まずは、相手の様子を窺います。  油断は禁物です敵を甘く見てはいけませんik_20

また、また登場  また、また登場  また、また登場

軽くパンチを繰り出します。 ここであわててはいけません、うっかりすると
敵のface08くるくる回って危ないぞ攻撃を受けてしまいます。


また、また登場  また、また登場  また、また登場

敵が怯んだと見るや、連打icon09連打icon09とどめに一噛みいっときます。
これで敵はオダブツですicon22

 

また、また登場  また、また登場  また、また登場

icon09icon09icon12ボクササイズicon12、是非皆さまもご家庭でお試し下さい。icon09icon09


ik_85icon10今日は、なかなかいい汗かきました。


また、また登場また、また登場
そろそろ、ご飯食べて寝ます。
皆さまおやすみなさ~いik_71








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ  にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ ik_75ポチッとヨロシク

同じカテゴリー(癒しの仲間)の記事画像
ハンター
和歌山の柿
退屈なので!!
猫ドア
犯人!!
梅雨明けは、まだ~ぁ
同じカテゴリー(癒しの仲間)の記事
 ハンター (2008-11-13 22:03)
 和歌山の柿 (2008-11-07 20:37)
 退屈なので!! (2008-10-09 00:15)
 猫ドア (2008-09-04 22:55)
 犯人!! (2008-08-02 21:30)
 梅雨明けは、まだ~ぁ (2008-07-13 22:57)
Posted by トムさん at 21:22│Comments(0)癒しの仲間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。