2008年10月26日

試運転

  ik_01猛暑対策で移住した、離れ
  そろそろicon04寒さ対策が必要に


本日は試運転ik_01

試運転

先週2台目の薪ストーブを購入、移住した離れに設置致しました。


田辺市の某ホームセンター ○メリにて29800円にてお買い上げ 
もちろん中国製煙突など付属品含めると36000円ほどになりました。 



試運転    試運転


  サン太君のねこドアも
再度
改良版猫ドアになりました。

これで、今年の冬は灯油高の心配なくぬくぬく生活ができます。ik_94 ひと安心、ひと安心であります。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ
ポチッと押してんかik_96

Posted by トムさん at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
この位置でサンタくんの出入りは大丈夫なん?
焼き猫にならんの?
Posted by さちこ at 2008年10月27日 07:35
ストーブの設置、2代目もありがとうございました。
試運転は、次回のかにちゃんお泊まり日となる予定でございます。
まずは、ダンボールで火を描いてみましょう。笑
Posted by はな at 2008年10月28日 14:24
マキストーブって、あこがれですね。」
気持ちがゆったりしますねー。
Posted by 植松淳平 at 2008年10月29日 21:05
みなさま

今回の薪ストーブ取り付けた離れが

コンパクトサイズなのでとっても暖かいのであります。

只今、いろんな家庭用品が離れにお引越ししています。

このパソコンも来週中には暖か離れに・・・

あとはトイレとお風呂があれば・・・

人間さん2名なら6畳2間で十分暮せそうですよ!!
Posted by トムさんトムさん at 2008年10月30日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。