2008年10月30日

上りました!!

エントツ取り付けに上りました!!ik_09はなさん家の屋根

上りました!!



  ik_09はなさん家の屋根はちょっとご老体
  でぇ!!face08icon24破りました!!ik_09はなさん家の屋根


 上りました!!






  心配そうなik_85ik_09 はなさん













上りました!!   上りました!!

シティーガールなちょっと厚着のカーニーさんも見学中 と言う事でik_09はなさん家の屋根修理も致しまして

無事任務完了icon22これで今年の冬は大丈夫です。


  上りました!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ  にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ



Posted by トムさん at 21:28│Comments(11)
この記事へのコメント
力作ですねぇ~~
泊まりに行きたくなりました!!
Posted by  うえじゅん at 2008年10月30日 23:15
カーニーさんの来訪を待たず、本日、さっさと試運転してみようと思います。
ほほっほ~、今回は説明書もしみじみ読みました。
灰も、ありがとうございましたぁ~!
Posted by はな at 2008年10月31日 07:20
雨漏りしませんか?
はなさん 雨の日は念の為になごみさんにベビーバスを借りましょう
Posted by さちこ at 2008年10月31日 08:52
エントツ取り付けご苦労様でした。昨日お昼に3人でおじゃましましたUNOです。おいしいお食事と楽しいひとときありがとうございました。サン太くんにも会いたかったです~。これからも楽しみにしていますので頑張ってください♪(僕のブログのアドレス張らしていただきましたのでお暇な時にでもいらしてくださいね。)
Posted by UNO at 2008年10月31日 21:35
 エントツつけて、いい感じになりましたね。うらやましいです。

 さて、2日は白浜で泊まります。3日にはそちらに行けますが、滝尻王子からどちらの方に行けばいいですか?
 教えて下さい。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月01日 08:02
お世話になっております、はなです。
ここ、まえまえから少々穴が開いておりまして、
大きな穴になって直してもらえてちょうどよかったんです。
さちこさん、ご心配なく。バッチグーです!
Posted by はな at 2008年11月01日 08:51
UNO殿

こちらにもご訪問有り難う御座います。

さっそくUNOさんブログお邪魔致します!!
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年11月01日 09:31
植淳殿

2日は朝からビッグUへ応援に

伺うことに致しました。

詳しい道順はそのときお知らせ致します。

楽しみにしてま~す。
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年11月01日 09:35
へーそうなんですか?びっくりです。
お会いできるのを楽しみにしています。

今回は、ソロで演奏します。私の出番は朝の
2番目で10時20分からです。よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月01日 18:11
今日は、ほんとに楽しいひとときを、ありがとうございました。

アイデアと工夫いっぱいのすばらしい楽園ですねー。
ほんますごいっすわー。

それに心のこもった昼食をいただき、いっしょに行った
友達もたいへん感動していました。

私も何か元気をもらいましたよ。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年11月03日 21:40
植淳殿

昨日は、ゆっくりして頂けなく申し訳ありませんでした!!

日頃は、のんびり超スロー農家風れすろらんなんですが・・・

場所もお判り頂けたので、湯の峰温泉にお越しの節は

ぜひ、お立寄り下さい。
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年11月04日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。