2008年11月13日

ハンター

どうも、現場監督のサンタ君です

ハンター



私、こう見えても腕利きのハンターなんですik_53

もぐらさん・ねずみさん・すずめさん・めじろさん・はとさん

本日の獲物は、なんとうさぎさんですik_20

親類縁者のウサギ年のみなさま大変申し訳御座りませぬik_75



やっつけちゃいましたik_85


ハンター    ハンター 
日頃は、日向でデレ~~と
過ごしているのですが 
icon09やるときはik_20
icon09やりますik_20
トムさんにお褒めの言葉を
頂こうと献上致しましたがik_19
どうもウサギさんは、
やっつけてはいけないようでface07






ハンター

反省いたしておりますik_75    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ    にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

同じカテゴリー(癒しの仲間)の記事画像
和歌山の柿
また、また登場
退屈なので!!
猫ドア
犯人!!
梅雨明けは、まだ~ぁ
同じカテゴリー(癒しの仲間)の記事
 和歌山の柿 (2008-11-07 20:37)
 また、また登場 (2008-10-23 21:22)
 退屈なので!! (2008-10-09 00:15)
 猫ドア (2008-09-04 22:55)
 犯人!! (2008-08-02 21:30)
 梅雨明けは、まだ~ぁ (2008-07-13 22:57)
Posted by トムさん at 22:03│Comments(10)癒しの仲間
この記事へのコメント
15日は、5時ぐらいに到着するように行きます。
マイ食器マイ箸をもっていきますよ。

ギターで昭和歌謡を歌います。よろしくね。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月13日 23:00
追加質問です。何人ぐらいの方がこられますかー?

室内でしますか?戸外ですか?よろしく。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月13日 23:34
うっっっ、うさぎが・・・。
ほんまに、うさぎや・・・。

昭和歌謡、復習しときます♪
Posted by はな at 2008年11月14日 07:07
植淳殿

有り難う御座います。

昭和21年生まれのトムさんも喜びます!!

宴会は室内で行います、

人数は大体で20人位かと

参加者は30代40代が大半です。

私は、セロリが聴きたいであります!!
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年11月14日 15:37
サンタ君強っ!!番猫になれますな~。
Posted by UNO at 2008年11月14日 19:47
UNO殿

サンタ君なかなかやるでしょ!!

しかし、捕まえるとお家の中に持ってきます。

とくに私のベットの下でバリバリ言わしながら

召し上がります・・・ 野性味いっぱいの田舎ニャンコです。

UNOさん家のニャンコさんは、お上品なシティーニャンコですよね


あのスゴイ技のお水のみは、びっくりであります。
Posted by 秘書のなごみさん at 2008年11月14日 21:04
サンタくん、もう猫やめなさい!

猟犬の訓練したらいい仕事するんちゃうか!?
Posted by 娘2号 at 2008年11月14日 21:12
サンタくん
あわ田でいのししくんと戦ってきなはれ
Posted by さちこ at 2008年11月14日 21:39
今日は、よろしくお願いします。
楽しみにしています。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月15日 09:08
昨日は、ありがとうございました。
中辺路の若者たちとの出会いがたのしかったですよ。

上富田の大工のNさんの話、感動しました。
すばらしい話でした。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月16日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。