2008年12月05日

快調に!!

土壁ぬり快調に進んでいますik_20

快調に!!


快調に!!快調に!!













トムさん余裕の遊び心も、ほらほらface05かわいいでしょik_20icon22

快調に!!



同じカテゴリー(一人で出来た!建築記録)の記事画像
浄化槽 Ⅲの2
浄化槽Ⅲ
謹賀新年
浄化槽 Ⅱ
浄化槽 Ⅰ
一枚板
同じカテゴリー(一人で出来た!建築記録)の記事
 浄化槽 Ⅲの2 (2009-01-20 21:54)
 浄化槽Ⅲ (2009-01-06 11:42)
 謹賀新年 (2009-01-01 08:00)
 浄化槽 Ⅱ (2008-12-21 22:09)
 浄化槽 Ⅰ (2008-12-19 20:02)
 一枚板 (2008-12-13 22:58)
この記事へのコメント
うわ、凝ってますね~。仕上がりが楽しみです♪寒い中風邪ひかないよう気をつけてくださいまし~。
Posted by UNO at 2008年12月06日 16:52
ずいぶん進んでますねー。何か楽しそうー。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月12日 20:59
土壁順調に塗り進んでいます。

これから、寒くなると土が凍るので

心配ですが、晴れた暖かい日が続くことを

願う毎日であります。
Posted by トムさんトムさん at 2008年12月14日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。