2008年11月16日

収穫祭2008

今年も、なんとか無事に収穫を終え
昨日は、若い衆大勢とあわ田んぼのik_49収穫祭ik_49 
参加者が子供も7名 大人27名 ワンコ2匹 (ニャンコ1匹は不参加)
わいわい がやがやのik_64大宴会になりました 

収穫祭2008  収穫祭2008 

        遠路和歌山市からik_18植松淳平さんik_18もギター抱えて参加して下さいました。

         やっぱり、ik_11宴会にはik_06音楽・歌・ik_72手拍子いりますよねface02  



             収穫祭2008


     皆が持ち寄るik_26新米に合う1品料理も、
    ik_31 ik_29 ik_07 色々あって全種類制覇は無理face08 





       ゆいちゃんひなたちゃんは、タラコになってik_05就寝準備OKです 


        収穫祭2008


     来年のicon12収穫祭icon12は、ぜひ只今建設中のバーカウンター付き

          ik_12宴会仕様の(トムさん第三館)で開催致しましょうik_20

Posted by トムさん at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
やっちゃいましたねぇ~
そんな・・・・ブログに使われるなんて・・・
もっとドレスアップしてくればよかったです(笑)
Posted by  うえじゅん at 2008年11月17日 14:13
 15日は、楽しいひとときありがとうございました。
 和歌山市の我が家から、和歌山インターから有田インターをおりて、424号線で、2時間でした。
 近かったですよ。

 大工のNさんの話は、本当に感動的でした。
 個人的にいろいろ話してくれました。

 家づくりへの情熱、私の作曲作詞とどこかつながるように思いました。
 
 また、シーユー、アゲインですね。
Posted by 植松淳平 at 2008年11月17日 21:05
こちらこそ、有り難う御座いました。

2008あわ田んぼ収穫祭の中の

何よりの嬉しいごちそうでありました!!

熊野にお越しの節は、是非お立寄り下さい。
Posted by トムさんトムさん at 2008年11月17日 23:53
うえじゅん殿

ドレスアップしなくても、十分

モンペが目立ってますから

大丈夫ですよ!!
Posted by トムさんトムさん at 2008年11月17日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。