2008年06月24日

はじめまして

はじめまして
本日よりブログ生活をスタート致します。face02
はじめまして

Posted by トムさん at 14:02│Comments(6)
この記事へのコメント
トムさん
ブログがんばってください
ジャズ部屋の写真楽しみにしてます
Posted by さちこ at 2008年06月24日 22:55
娘1号殿
トムさんは爆睡中
ヨロシク伝えます!
Posted by トムさんトムさん at 2008年06月24日 23:45
つい昨日、イコラ仲間になられたのですね。
棟梁大工さんなんですか。
我が家は1年半前にリフォームしましたが、
大工さんの働きの正確で抜かりないのには、関心しておりました。
ご近所にも、棟梁さんが2人住んでおられます。
ちょっと身近に感じております。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2008年06月25日 01:43
のりちゃん

ご訪問有難うございます。
私、なんちゃって棟梁(素人)でありまして、
お気軽・勝手な自由建築士であります。
経験は、今回で我敷地内に3棟目
他に友人の棟上に度々参加致しております。
只今は屋根貼り中、徐々に今までの作業工程画像
アップして行きたいと思います。
たまに覗いてみてください!!
Posted by トムさん at 2008年06月25日 09:23
いつの間にこんなものが・・・(◎○◎)
聞いてないんですけど~(-_-#)

先日テレビで拝見しましたが、ジャズ部屋着々と完成に向かってますネ!
クーラー付きの密閉度の高い感じでお願いしま~す(^◇^)」
Posted by 娘2号 at 2008年06月25日 09:27
娘2号殿

トムさんは雨の日以外は
作業が忙しくブログ管理コメントは
秘書のなごみさんがやっとります。
今回の建築テーマは(自然素材で自然のままに)
毎回一緒か!!よって密閉度なし開放的住宅で
やっぱり、へびさん・むかでさん・いらっしゃい住宅です
あいからず!!
Posted by トムさん at 2008年06月25日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。